日常、自分の経験、闘病日記などを書いていこうと思います。
プロフィール
HN:
もみ爺
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/07/12
職業:
CGクリエイター
趣味:
音楽やお絵描きとか
自己紹介:
時間が経つのは早いですね。
何となくまたを始めようとか思いました。
何となくまたを始めようとか思いました。
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どうも、もみ爺です。
今回も今製作中のゲームの紹介です
あまり変わっていませんがw
とりあえず今はタイトル画面、ゲームオーバー画面、ローデング画面、各部屋に扉をつけた、チャージエフェクトを作ったと言う感じですかね。
ここからは画像と一緒に書いていこうと思います。
まず、タイトル画面(仮)です。
Game Start、のとことにある白いバーと背景のキャラが白く点滅しています
見ての通りローディング画面です。
Now Loadingの文字が白から他の色に変わっていきます。
スタートしてスグにいた敵をなくしました。
少し進むと前の状態では影も形もなかった扉が出てきます。
近づくと自動で開く自動ドアです。
そして部屋に入ると敵がいます。
無視をして次に進もうとしても扉は開きません。
チャージエフェクトも変わっています^^
入った部屋の敵を倒すと扉が開きます。
そして最後にですが、HPが0になるとGame over画面が出てきてコンテニュー又はタイトルに戻ることができるようになりました。
まだまだ完成度は30%ぐらいなのでこれからもがんばって作っていこうと思います。
ではこの辺で。
今回も今製作中のゲームの紹介です
あまり変わっていませんがw
とりあえず今はタイトル画面、ゲームオーバー画面、ローデング画面、各部屋に扉をつけた、チャージエフェクトを作ったと言う感じですかね。
ここからは画像と一緒に書いていこうと思います。
まず、タイトル画面(仮)です。
Game Start、のとことにある白いバーと背景のキャラが白く点滅しています
見ての通りローディング画面です。
Now Loadingの文字が白から他の色に変わっていきます。
スタートしてスグにいた敵をなくしました。
少し進むと前の状態では影も形もなかった扉が出てきます。
近づくと自動で開く自動ドアです。
そして部屋に入ると敵がいます。
無視をして次に進もうとしても扉は開きません。
チャージエフェクトも変わっています^^
入った部屋の敵を倒すと扉が開きます。
そして最後にですが、HPが0になるとGame over画面が出てきてコンテニュー又はタイトルに戻ることができるようになりました。
まだまだ完成度は30%ぐらいなのでこれからもがんばって作っていこうと思います。
ではこの辺で。
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