忍者ブログ
まず、最初に曲が流れますびっくりしないでくださいね      絵の練習、最近あったこと、もみ爺の普段の生活日記を書いたりしています。      基本ぐだぐだなブログですがどうぞよろしくお願いします。  日本語が時々危ういですけど、お目に見てやってくださいね・・・ こんなブログでよければゆっくりしていってくださいね。
プロフィール
HN:
もみ爺
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/07/12
職業:
専門学校生
趣味:
音楽やお絵描きとか
自己紹介:
一日の出来事とかをを書いていこうと思います。
少しでも暇つぶしの役に立てるのならうれしいです。
高校時代からこのブログが続いていて自分でもびっくりしています。
こんなブログですが、
これからものんびり更新していこうと思いますので
よろしくお願いします。
ミク時計
最新コメント
[03/26 もみ爺]
[03/26 猛禽類]
[04/16 NONAME]
[04/28 もみ爺]
[04/27 NONAME]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、もみ爺です。

今回は、アニメを見ていないけど友人の誘いで行ってきました。

写真はあまり取っていませんが楽しい2泊5日の旅でしたw

最初の2日はアニサマで友人の家に泊まりました!

そこから軽く聖地巡礼をしているとすぐに夜になりましたw

その晩はまさかの24時間営業のスーパー銭湯に泊まって

また聖地巡礼のため鎌倉へ!

ですがあいにくの雨・・・テンションだだ下がりです・・・。

ですがせっかくなので無理にテンションを上げ楽しむようにしましたw

話は変わりますが、
鎌倉は良いですね京都のような町並みで軽く食べ歩くこともできます!



江ノ電にも乗れたのでとても嬉しかったですね!
木の床にはテンションがあがりました!


江ノ島へと続く弁天橋です。
昼飯は江ノ島名物のしらすを使った搔き揚げ丼です。
頼んでビックリですw
ものすごく量が多くてビックリですw





食べてるさいちゅうですが大きさはこんな感じです

お値段は千円超えますがとても満足のできました。

そして夜行バスで大阪に帰ってきました。

いやー弾丸ツアーでしたけど、とても楽しい旅でしたw

では日本語が怪しくなってきたのでこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 もみ爺のブログ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS